日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ペットと行ける楽しめるレジャー施設まとめ【関東版】

かわいいペットと温泉で癒されたい。飼い主さんも楽しめる、関東近郊でペットと行けるレジャー施設を紹介します。ペットのリラックス効果も期待できる温泉は、刺激の少ない泉質で肌にも優しいので安心です。飼い主さんも、傍で足湯を楽しめたり工夫がいっぱいです。

塩原グリーンビレッジ

那須の塩原グリーンビレッジは、自然豊かな森の中でペット同伴で楽しめるレジャー施設です。ペットと一緒に宿泊もできて、森の中では一緒に散歩をした、走り回ったりと思いっきり遊べます。いっぱい遊んで汚れてしまったときは、ペット専用の温泉も楽しめます。トリミングルームも完備されていて、温泉の出入りはペットが楽に利用できるような工夫がされていて安心です。

山梨わんこの湯

山梨県にある日帰り温泉施設、ほったらかし温泉の隣には犬用の温泉わんこの湯があります。わんこの湯では犬のお預かりサービスもしています。愛犬を連れてきた飼い主さんも富士山が見られる、ほったらかし温泉でゆっくり入浴することができます。トリマーさんもいて、温泉水を利用したシャンプーもしてもらえます。夜には犬の宿泊もできて、スタッフさんも施設内に泊まってくれるので安心です。ドッグランも完備されていて愛犬も大喜びですね。

まとめ

かわいいペットと一緒に、ちょっとした旅行が楽しめるレジャー施設を紹介しました。自然も豊かな環境なので、一緒に汗を流して遊んだあとは温泉でリラックスできますね。週末に家族を誘って行ってみませんか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます