日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈群馬〉バーベキューにおすすめのスポットまとめ

県庁所在地が前橋市にある群馬県のバーベキュースポットです。

小平の里キャンプ場

群馬県みどり市大間々町小平甲445にある、バーベキューのできるキャンプ場です。問い合わせの電話は、0277-72-2148で、受付時間は10:00から16:00まで。予約が必要です。

周辺に鍾乳洞や親水公園などがあり、大小のバンガロー、コテージ、貸テント、バーベキューハウスの施設があります。1年中営業していますが、冬季は火曜日が定休となります。

outside BASE

群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢字鷹繋2032‐2457、にある、バーベキューのできるキャンプ場です。問い合わせの電話は、0279-80-5061で、予約が必要です。

「自然との共存」をテーマにした作られた、林の中の隠れ家のようなキャンプ場です。それぞれ異なった味を出してデザインされた14棟のコテージ、ヴィラをはじめ、限定キャンプサイトもあります。ャンプサイトは、自然の醍醐味を体感してもらうために、あえて手付かずの林のなかにあります。付近には高根展望台があります。

陣平農園

群馬県吾妻郡中之条町西中之条1624-2、にある、バーベキューのできる観光農園です。問い合わせの電話は、0279-75-1264で、前日までに予約が必要です。バーベキュー棟の利用は概ね3時間以内になっています。

リンゴ狩りや桃狩りなどの観光農園内にある丸太作りのバーベキュー施設です。収容人数は80人、大型の鉄板が6枚以上あります。バーベキュー棟内にある流し台、包丁、鉄網などは自由に利用でき、バーベキューの予約に合わせて、鉄板の準備から炭おこしまで行ってくれます。

群馬のバーベキュー、まとめ

山間にあり、軽井沢などのリゾートにも近い群馬県で、自然を生かして洗練されたバーベキュー場を見つけることができます。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます