日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

若者が多い会社の社員旅行に人気なスポット3選

社員旅行の計画は、まず行き先を決めることからはじまります。
社員の年代層がまとまっていてくれたら行き先も決めやすいものですが、そうでもない。
どうもうちの会社は若者が多いぞ、若者を喜ばせたいぞという優しい幹事様。
若者に人気なスポットをご紹介しましょう♪

東京ディズニーランド

DSC08488
photo by ume-y

あまりにも近郊であれば何度も行ったことがある人もでてくるので、関東以外からの旅行に人気です。
遠方からであれば行ったことはあっても何度も来ていることはないでしょうし、行きたくても行けていない人のほうが多いです。
敷地は広大ですし、レストランやお土産ショップも充実していますので、ランド内は自由行動にしてしまいましょう。

海外

Abingdon St.
photo by Ellie

調べてみると韓国とハワイが人気のようです。
・韓国 昨今の韓国人気の影響でしょうか。グルメや美容などの最先端というイメージがありますし、若い方に人気があります。
・ハワイ 現地には日本人や日本語のわかる方も多く安心ですし、ハワイの過ごしやすさは、芸能人が長期滞在することからも明確ですね♪

温泉地

銀山温泉_IGP8821s
photo by Tomoaki INABA

若者も結構温泉が好きです。アグレッシブにアウトドアは気の合う仲間としているので、会社の旅行は大人と一緒にのんびり温泉宿を楽しむのも新鮮なものです。
またなかなか自分の予算では食べられないような、美味しいご飯が出てくるとさらにテンションもあがります。

まとめ

Shima Onsen(Hot Springs)、四万温泉
photo by Kambayashi

若者らしくディズニーランドなどのテーマパークが人気ある反面、温泉地なども人気なようですね。
予算があるのでしたら食事や、その後の宴会を豪華にしてあげると良いのかもしれませんね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます