日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈御殿場〉コテージで楽ちんキャンプを始めよう♩

標高が高いので冷涼で冬の降水量が多い御殿場のコテージ情報です。

河口湖カントリーコテージBan

山梨県南都留郡富士河口湖町河口2092 にあるリゾートコテージです。

目の前に広がる雄大な富士と河口湖の大パノラマが全棟から見れる6千坪の敷地内のコテージです。併設の露天風呂からも富士山と河口湖の絶景が眺められます。広々としたBBQハウスがあり、インターネットは全室対応、総棟数は23棟です。料金は1人4000円から、女子会プランや、ゼミ合宿、企業研修プラン、熟年プランもあります。

乙女森林公園キャンプ場

静岡県御殿場市深沢2190 にあるリゾートコテージです。問い合わせの電話は、0550-82-2090。予約は利用予定日の1週間前までに電話で予約する必要があり、受付時間は8時30分から17時までです。

富士山を一望するロケーションで御殿場市街地から近く、バスだと15分ほどの距離です。近代的な設備で、初心者や小さい子供連れにも最適。コテージ1棟4人から、料金は16450円からです。12月から2月の冬季のみ、料金が30%割引きになります。月曜日は休園日になり、カラオケ、打ち上げ花火、爆竹等、および発電機の使用は禁止です。

御殿場欅平(けやきだいら)ファミリーキャンプ場

静岡県御殿場市印野696-1 にあるキャンプ場のコテージです。問い合わせの電話は、0550-88-3575。営業期間は4月1日から11月末日まで。

昼は大きな富士山が、夜には満天の星空が見えるゆったりとしたキャンプ場で、コテージは5棟あります。薪の販売と必要具の貸し出しはありますが、食材は持ち込みです。

御殿場のコテージ、まとめ

関東のリゾート地として人気の高い御殿場には、設備と環境の整ったコテージがたくさんあります。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます