日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈清里〉コテージで楽ちんキャンプを始めよう♩

キャンプはしたいけれど、テントを用意して張るのが、手間という方に、オススメなのがコテージです。
日本有数のリゾート地の清里にも、手軽に宿泊できるコテージができるがありますよ!

清里149

丁寧に育てられた、美しいお花を見ながら、のんびりした気持ちでキャンプができると評判のこちら。
展望風呂がついていたり、キッチンが付いていたりと、便利な設備が揃っているので小さな子どもがいたりしても安心です。
ベッドだけでなく、和室のお部屋もあるので、寝相の悪いお子さんや小さい赤ちゃん連れでも安心ですね。バーベキューは、屋根付きテラスでどうぞ。

YATSUGATAKE AutoCampSite

看板犬のはなちゃんとこなつが迎えてくれるこちらのキャンプ場。
シャワールーム、洗濯機、冷蔵庫完備で、とっても便利♪
GW~夏休みには特に人気で、コテージは4320円~。日本ではなかなか見ることが出来ない、ティーピーのレンタルも行っています。
きちんと躾がされていれば、ペットの同伴もOKなのも嬉しいですね。

ペンション&コテージ 2nd

2番目の家にしてほしいとの思いから、作られたこちらの施設。
草原に囲まれた小さな宿には、バリアフリーのコテージの用意も。
年配の方や、小さなお子様でも、快適に過ごせると評判で冷蔵庫や、電子レンジ、給油ポットなどが備え付けられているので、とっても便利です。
もちろん、シャワー・トイレもありますよ!
木のぬくもりが感じられる、素敵なコテージをお探しなら、ぜひこちらへどうぞ。

まとめ

外遊び本番の時期になりましたね!参考にして、アウトドアを思いっきり楽しんで下さい。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます