日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

スキー場が近い温泉〜関西編〜

「スキー」というと、雪一面のイメージから冬の行事のようにも感じます。
しかし、実際には四季それぞれの楽しみ方があるのです。
スキー場はどの季節であってもある程度冷え込むものです。
だからこそスキーでの疲れや寒さを癒すには、温泉が一番ですね。
そこで今回は、関西にあるスキー場で、近場に温泉旅館があるスポットを紹介します。

スキー場の温泉の魅力って?

例えば、先述の通りスキー場は四季によらず冷え込むものです。
また、温泉がそれを癒してくれるのも、いつの時期でも関係ありませんね。
しかし、温泉の魅力はそこだけではありませんよね。
なんといっても、スキー場は自然に恵まれた立地の中にあるわけです。
だから旅館の魅力は四季折々の自然食材をふんだんに盛り込んだ食事とも言えるでしょう。

関西ピカイチ、ハチ北高原!

兵庫県にあるとても有名なスキー場です。
ここの魅力は内湯旅館の多さにあります。
また、さらにお楽しみの食事に関してです。
食事は、カレーや牛丼、うどんといった、他の食堂ともさほど変わらないシンプルなメニューがそろっています。
しかし、大自然の中、四季折々の食材を使ったそのメニューは、普段食べるものとは比較できない美味に違いなし!

料金体系も非常にお得!!

ここのご利用料金ですが、1人あたりの料金について紹介します。
大人が620円、子供が310円と1000円を切る超良心的な仕様が魅力です。
また、営業日としては、スキーのシーズンは無休なので来店に困ることはなさそうです!!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます