日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈軽井沢〉コテージで楽ちんキャンプを始めよう♩

野外のレジャーには、バーベキューやキャンプといった、楽しいレジャーが満載です。今回は簡単に軽井沢のコテージをまとめてみましたので、参考にしていただけたらと思います。

コテージ&貸別荘 ニュー吉田

長野県御代田町西軽井沢にあるこちらのコテージ。ここの魅力といったら、ハイシーズンで料金が高くなりがちなホテルなどが多い中、ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始といった長期のお休みでも、全て料金が変わらないことです!学生さんやまだ小さいお子様をお持ちのご家族には大変助かる料金設定となっております。
飲食の持ち込みも大丈夫なので、思う存分にバーベキューを楽しむことができます。

桜ヶ丘パークコテージ

こちらは、長野県軽井沢町にあるコテージとなっております。川にはカモが泳いでいたりと、自然に囲まれているので、日常の疲れをとり、宿泊することが出来ます。
木でつくられているシックな作りとなっていて、おしゃれな雰囲気を楽しむことができます。

貸別荘 コテージ軽井沢

こちらは、長野県北佐久郡軽井沢町にあるコテージとなっております。一戸建てタイプのコテージとなっており、冬にはこたつもあるので春夏秋冬、季節を選ばず楽しむことができます。もちろんバーベキューも楽しむことができ、小さなお子さまから大人まで楽しむことができます。

まとめ

まだ軽井沢のコテージへ行かれたことがない方は、絶対楽しめると思いますので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます