日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈伊豆〉コテージで楽ちんキャンプを始めよう♩

交通の便が良く温泉の泉質も良い伊豆は、今も昔も人々の憩いの場になっています。そんな伊豆でのコテージがあるキャンプ場です。

雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場

静岡県賀茂郡松崎町雲見字塩谷83-1 にあるキャンプ場のコテージです。問い合わせの電話は、0558(45)0500。営業期間は通年ですが、予約が混み合う時期は抽選になります。

はるか遠くに富士の雄姿が見られる、西伊豆雲見温泉の夕陽と潮騒の岬にあります。展望風呂から、眼下の海に泳ぐ魚が見え、夜の潮騒と漁火が印象的です。コテージは2棟で1棟1泊10000円、あとはオートキャンプになります。ペット同伴は可能、リピーター割引やシルバー割引があります。

南伊豆オートキャンプ波勝崎

静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜1512 にあるキャンプ場のコテージです。問い合わせの電話は、090-4449-2094。

掃除が行き届いたきれいなキャンプ場として好評です。釣り、海水浴、ハイキング、バーベキューができ、天から降ってくるような夜空の星も楽しめます。コテージは2人用と4人用があります。用具一式のレンタルがあり、売店とランドリーもあります。ペット同伴は可能です。

南伊豆高原オートキャンプ場古里

静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜2733-3 にあるキャンプ場のコテージです。問い合わせの電話は、0558-64-8821。受付はは8時から20時までです。

キャンプビギナーやファミリーに大人気の、約6畳間のログハウスが4棟あります。大人2名の平均は1泊11000円、テントサイトは多数あります。釣り、海水浴によく、 宿泊者限定のさざえ、アワビ、伊勢エビが入った海鮮パックもあります。

伊豆のコテージ、まとめ

気候が良く、海と山に恵まれた伊豆には楽しみがいっぱいです。出かける人も多く、宿泊施設もたくさんあります。食材としての魚が新鮮で安価なのも、魅力の一つです。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます