日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈新潟〉コテージで楽ちんキャンプを始めよう♩

コテージに宿泊したことってありますか?
ホテルよりリーズナブルで、テントより手軽ながらアウトドアを満喫できるので
とってもおすすめですよ!新潟にある、宿泊できるコテージ3選、ご紹介いたしますね。

高級貸別荘 妙高高原 レッドハウス

緑あふれる、妙高高原にある、妙高高原 レッドハウス。
木のぬくもりがたっぷりの、まるで海外の映画の中のワンシーンに出てくるようなコテージがあります。キッチンや、ベッドなど設備も整っていて、デザインもとってもモダン。
夏のイメージが強い、アウトドアですが、こちらのコテージなら冬の宿泊もオススメ。
床暖房のきいた暖かい部屋で、しんしんと降る雪を眺めてゆったりと時間が過ごせます。

貸別荘グリーンベル妙高高原

4000坪もの敷地に、建っている3棟のコテージ。シャワーや、キッチンはもちろん、
グループやファミリーで楽しめる麻雀のレンタルも。家族の一員である愛犬との宿泊ももちろん可能で、敷地内にはドッグランも完備しています。
5名用~12名用まで3サイズのコテージの用意があるのも嬉しいですね。和室があるので、
寝相の悪いお子さんとの宿泊や、寝返り期の赤ちゃんとの宿泊にも最適です。

ニューグリーンピア・津南

キャンプ場内にある木造コテージに宿泊できる、こちらの施設。
エアコンや、キッチン、テレビなどが完備のリゾート空間になっています。
ホテル泊とコテージ泊が選べ、どちらも、とっても便利な直行便が使え、
都内3か所から直行バスで行けるのが嬉しいですね。

まとめ

この夏の思い出に、コテージ泊をしてみませんか?

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます