日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

社員旅行の満足度をさらに高めるサプライズ企画3選

楽しく、日々の疲れをいやす社員旅行。でもその社員旅行をさらに楽しく!思い出に残るものにしたい…!
そんな人におススメなのがサプライズ企画。
ここでは社員旅行にピッタリのサプライズ企画を紹介したいと思います。

有名人が登場!

芸能人やお笑い芸人を登場させてみてはいかがですか?
夜の宴会の際などにお越しいただくことが可能です。
事務所などに連絡すれば意外と簡単に呼ぶことができますよ。
今話題の!という方は厳しいかもしれませんが、この人知ってる!という人なら呼ぶことができるはずです♡

プレゼント大会

予期していないプレゼント大会などが行われるととっても喜ばれるので、ビンゴ大会やじゃんけん大会などをサプライズで開催してみてはいかがでしょうか。
景品はそんなに豪華でなくてもいいので、たくさんの人が手に入るようにするといいでしょう。
ご当地のお土産なんかだったりするとお手頃な価格で手に入れられて、たくさんの人に喜んでもらえますよ!

お祝い事をとことん祝う

誕生日が近い人、結婚した人など…。会社でお祝いするべき日にちが近い人がいたら、その人をとことんお祝いしましょう。
みんなでメッセージを集めたりビデオレターをつくったりするのもおもしろいかもしれません。
人を笑顔にさせるサプライズはみんなも一緒に嬉しくなることでしょう。

まとめ

いかがでしたか?実行できそうなサプライズはありましたでしょうか。
小さなサプライズでもきっとみなさんよろこんでくれるので、予算や規模に合わせてサプライズを選びましょう。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます