日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈館山〉コテージで楽ちんキャンプを始めよう♩

コテージというと夏の思い出に、お子さんを連れて大自然に触れてみたい気分になりますよね。昨今のコテージは貸し別荘という名前がふさわしく、大きな二階建だったり大人数で泊まることができたりもします。今回は、館山でコテージ楽ちんキャンプを始めるためにコテージを幾つかご紹介します。

貸別荘 みさの別荘

2013年7月12日にオープンしたばかりのとても新しく最新鋭のキッチンなどを兼ね揃えたコテージです。ふつうの運営期間は週末となっていますが、ゴールデンウィークや夏休みの間、年末年始の間は開かれています。南房総国定公園に指定された海や海岸を見ることが可能です。

ペンション&コンドミニアム パームヴィレッジ

このコテージからは海まで徒歩0分という立地に建っています。また全部のコテージがオーシャンビューなので、見ていて飽きることがほぼないでしょう。都会から来られる方は、悠然とした自然や海、空の雲などに圧倒されるでしょう。また、バーベキューもすることができます。休日にはぜひ訪れてみましょう。

貸別荘 デュエット・リゾート

このコテージは、最大30人まで収容可能となっています。大型の貸し別荘と言われており、ご家族でも合宿でも、セミナーなどにも使われているコテージです。もし、景色が晴れ渡っている場合には、遠くに富士山が見える日もあります。また、ウッドデッキでバーベキューを楽しめます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます