日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

旅行のときに行きたい!激安カラオケ店「とまと」の秘密

超激安カラオケ、トマトをご存知ですか?
沖縄県内に9店舗を構えるカラオケ店で、とにかく安いと評判です。
そんなカラオケトマトの魅力を、ご紹介いたします。

激安料金システム

カラオケトマトは、お得に歌えるプランがいっぱい。
例えば、昼の3時間パックは、ソフトドリンクが1杯サービスで500円。
フリードリンクのプランでも、600円なんです。
旅行中は、夜も思いっきり楽しみたいと言う方にも安心!ナイトフリーパック最大6時間歌い放題もありますよ。6時間歌って、1000円は破格ですよね。

フード・ドリンクメニューも充実

カラオケ店での楽しみと言えば、歌う以外にもフード・ドリンクですよね!
美味しいと評判のトマトのメニューですが、旅行客に嬉しい沖縄料理のメニューも
充実しています。トーフちゃんぷる(550円)や、泡盛など沖縄ならではのラインナップになっているので、旅行先でのお食事処探しをしているかたにもオススメです。

店舗案内

カラオケトマトは、沖縄県内に9店舗もあるので、宿泊先の近くにも店舗を見つけやすいのが、嬉しいですね。
また、店舗ごとにオリジナルプランの用意があり、名護店では1時間歌い放題(750円)飲み放題付きなど。一日橋店のように、キッズスペース付きの店舗もあり、お子様とのカラオケにもぴったりです。
また店内がとてもお洒落なのも、カラオケトマトの魅力の一つです。

まとめ

沖縄にある、激安カラオケ店トマト。
清潔感が溢れ、スタッフも親切と評判です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます