日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

東京大岡山で発見!駅徒歩1分の「カラオケパラダイス」

東京都内の「大岡山駅」をご存知ですか?便利で上品な雰囲気のある街でカラオケを楽しむなら、駅から1分の「カラオケパラダイス」がおススメです。では「大岡山」と「カラオケパラダイス」の魅力をご紹介します。

大岡山ってどんな街?

汐留イタリア街 #1
photo by Taichiro Ueki

大岡山を一言で表すならば、上品な街ですね。東京工業大という優秀な大学の駅であり、雅子妃殿下のご実家の洗足駅も近いのが大岡山です。電車は東急の目黒線と大井町線が通っていますので、とても便利です。交通の便が良いのに、自然もあって、春は東工大の桜がきれいな高級住宅街です。こんな所に住めたらな・・・と憧れる人も多いことでしょう。

カラオケパラダイス

森の熊さん熱唱中
photo by Masahiko Satoh

カラオケパラダイスでは、カラオケの他ダーツ、ビリヤードが楽しめます。営業時間は11:00~翌朝の5:00まで。カラオケルームはブラックライト完備で飲み放題付きです。フリータイムやキッズルームもありますので、ママ友同士お子さん連れでゆっくりと過ごせます。嬉しいのは夜のダーツフリータイムです。23:00~朝5:00まで一人1500円(税別)で投げ放題でダーツができますよ。また、ビリヤードの公式トーナメント台もありますよ。

お料理

D90_20091101_2269
photo by vaboo.com

カラオケパラダイスではメニューにもつ鍋があるのです。味は味噌、塩、醤油、辛み味噌と充実。鍋用の餃子やちゃんぽん麺でボリュームアップのもつ鍋にしてはいかがですか?またカラオケルームではお弁当や飲み物の持ち込みがOKなのもここならでは。これならお財布にもうれしいのですね。

まとめ

Karaoke
photo by JoshBerglund19

ファミリーから学生、社会人までカラオケパラダイスで楽しみましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます