日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

みんなで盛り上がろう!カラオケの人気曲ランキングベスト3

新生活も始まり、5月に入って落ち着いた頃だと思います。慣れてきた頃に会社の同僚や同期、学校の友達などとカラオケに行く機会も増えると思います。今回はそんなカラオケでみんなで盛り上がれる曲を紹介していきたいと思います。

R.Y.U.S.E.I.

男女共に大人気の三代目 J Soul Brothers。こちらもよく目にもするし耳にもすると思うので知らない人も少ないと思います。なのでみんなで盛り上がれること間違いないと思います。機種によっては本人映像も見れるのでこれも楽しみの1つかもしれませんね。

あったかいんだからぁ♪

こちらは今人気の芸人クマムシの曲です。今の時期だったらこちらもカラオケランキングでは上位に入っています。普通の曲がつまらないなとかちょっとマンネリだなと感じたらこちらを入れて、空気を変えてみてはいかがでしょうか。振り付けなども入れて顔芸なんかもすると効果的かもしれませんね。

Let It Go

こちらは去年大ブレイクしたアナと雪の女王の歌ですね。いろんな歌番組などでも歌われ、店内でも流れるなどしてこちらも知らない人はいないでしょう。ただ少し高めの曲なので男性にとっては難しいかもしれませんね。誰でも知っている曲だからいいのではなく、更に少し難しめの曲なので歌い終えたあとにも拍手喝采が待っていることでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。定番の人気ランキングでは面白みに欠けるので、今旬の曲でランキングを作ってみました。どれも来年には廃れてしまうかもしれませんがこの出会いの時期に旬の物が歌えたら好印象ですよね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます