日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

東京のカラオケ、一番人気のチェーン店はどこ?

みんなが大好きなカラオケ、今や街のあちこちにありますよね。特に東京にはカラオケ店がたくさんありどこに入ろうか迷ってしまうことも多くあると思います。そこで今回はカラオケのチェーン店について紹介していきたいと思います。

カラオケ館

東京に行けば必ず目に入る青い看板のカラオケ館通称カラ館。こちらはドリンクバーかワンドリンク制かありますが安くすむので特に学生には人気のカラオケ店です。同じ街のあちこちにあるくらいたくさん出店しています。

歌うんだ村

こちらは女子会などで利用される場合が多いですね。誕生日のケーキやシャンパンのプレゼントを実施していたり、アイス10種類が食べ放題だったりDVDやBlu-rayが見れたりとお得な情報が盛りだくさんです。

パセラ

こちらは名物のハニトーがとても人気です。更にフードやドリンクメニューも充実しているのでカラオケだけではなくいろいろと楽しめる要素が盛りだくさんです。

ビックエコー

こちらも街のあちこちでよく見かける大きい赤いお店です。ビックエコーにはコンセプトルームがあります。女性に嬉しいエレガントルームや、禁煙ルーム、自分だけのCDが作れるレコーディングルームや振り付けが楽しめるフリカラもあります。人気のポイントはそこだと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか。他にも東京を中心としたカラオケチェーン店はたくさんあります。それぞれによさがあるので自分がそのときに合ったお店を選んで楽しめるといいですよね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます