日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

暑気払いならココ!東京のお店3選

暑い夏がもうすぐそこまでやってきましたね。
東京の夏は湿度も高く、体力を奪われやすいですが、暑気払いをして
元気に夏を過ごしたいところですね。
暑気払いに行きたい、東京のお店3選、どうぞ。

ぶち 新宿

体力をつけるなら、やっぱりお肉をがっつり食べたいですよね!
メディアでも紹介されることが多い、ホルモン焼肉 ぶちは、鹿児島の契約農家から
牛一頭一括仕入れをしている、とっても美味しい焼肉がいただけるお店です。
店員さんの感じも良く、元気を充電するのにぴったりのお店ですよ。コース料理が特にコスパがいいので、コースでいただくのも◎

マジックスパイス

暑さを吹っ飛ばすのに、おすすめの食べ物と言えば、やっぱりカレーですよね!
スープカレー専門店のマジックスパイスは、香辛料をたくさん使っているスパイスの効いたカレーが特徴で、体の中から元気になれると評判です。
アジアテイストの、個性あふれる店内は、居るだけで元気を貰えそうな内装ですし、
食べて元気になるメニューもいっぱいですよ!

てっちゃん 吉祥寺

吉祥寺にある、ハモニカ横丁という、飲食店が並んだストリートをご存知ですか?
安くておいしいお店が立ち並ぶハモニカ横丁で、ひときわ人気のてっちゃんは、焼き鳥やモツ煮がとても美味しいお店です。エネルギッシュな従業員の方と、てっちゃんに魅せられたお客さんたちでいつも賑わっていて、元気になれると評判で暑気払いにぴったり。
ホッピー×焼き鳥の組み合わせで、暑い夏を乗り越えましょう。

まとめ

オススメのお店ばかりです。暑気払いの参考にどうぞ!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます