日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

自宅で練習STRAT!カラオケをネット上で行う方法

パソコンとインターネットがつながる環境があれば、自宅でカラオケの練習ができます。皆の前で歌う前に練習しておきたい人に、おすすめのオンラインカラオケサイトを紹介します。納得するまで何度でも練習をして上達したいですね。

ジョイサウンドカフェ

ジョイサウンドカフェのサイトでは7万曲以上のカラオケが月額950円で歌い放題になります。カラオケをじっくり練習したい方に便利な機能がいっぱいのサイトです。好きな歌はあっても覚えているか心配な時は、ガイドボーカル機能がサポートしてくれるので安心です。ガイドに合わせて練習するうちに、上手に歌えるようになっているかも。プロの歌唱トレーニングの映像が配信されていて、ビブラート、発音、裏声などの歌唱力を鍛えることもできます。

カラオケ@DAM

カラオケ@DAMは、インターネットにつながったパソコンに、映像と歌詞付きのDAMカラオケ曲を配信してくれるサービスです。毎週配信されている最新曲や追加曲は200曲ほどあります。月額1080円で使い放題、実際のDAMの楽曲も楽しめます。アーティスト名、曲名などから探しやすい検索機能もあります。ガイドボーカルに対応している曲があるので、好きな曲はお気に入りに登録して、何度でも繰り返し練習することが可能です。

まとめ

サポートが充実しているカラオケサイトで、こっそり練習して歌唱力を鍛えましょう。自宅だからじっくり本格的に練習できるので、上達すること間違いなしです。好きな曲を、何度でも歌えるのが嬉しいですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます