日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

納涼船で暑い夏を楽しもう!<横浜>

春も終わり暑い夏が近づいてきました。夏は暑いのは当然のことですが、そんな中で楽しめる納涼船をみなさんご存知でしょうか?今回はそんな納涼船を楽しめるスポットを横浜に限定して、紹介していきたいと思います。

マリーンシャトルサマーナイトクルーズ

みなとみらいや横浜ベイブリッジなどの夜景を楽しめる横浜の納涼船です。乗船時間は90分で洋食ビュッフェ、飲み放題付きで料金は大人6000円、シニアと中高生5000円、子ども3500円、幼児1000円となっています。船上ビアガーデンでお楽しみいただけます。

ピアフォー

4つの船に分かれており、用途に合わせてお選びいただけます。夜景、花火に最適なスターダストはフローリングの床になっており、靴でそのまま乗船可能です。また花見、花火のときに人気なのが掘りごたつ式の横浜丸です。船の前後にはオープンデッキもあります。そして夜景や星空に最適なうら嶋では横の窓からは夜景、天井の窓からは星空が楽しめます。また屋根は開閉式なので開放感もあります。そして最後がとても開放的なゴールデンカップです。オープンエア船で、料金は1時間4万円です。ゴールデンカップ以外はお料理も3種類から選べるので料金と相談して選ぶことができます。

まとめ

いかがだったでしょうか。横浜は夜景も綺麗で船でいろいろと回るところがあるのでデートにも最適ですよね。たまには気分も変えて納涼船で楽しんでみてはいかがでしょうか。今年の夏は一味違う納涼船で決まりですね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます