日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

みんなで歌いたい!カラオケのヒット曲まとめ

グループや会社仲間とのカラオケでは、盛り上がる歌を選びたいところですよね!
盛り上がれるカラオケのヒット曲のまとめをどうぞ!

レットイットゴー ありのままで

大ヒットした、ディズニー映画”アナと雪の女王”のテーマ曲のこちら。
老若男女問わず、様々な人達に歌われていて、合唱イベントなども催されるほどの人気ソングです。元気が湧いてくる歌詞で、みんなで盛り上がるのにはぴったり。
外人の方とのカラオケなら、原曲で、日本人となら日本語バージョンでと使い分けれるのもいいですね。

GOLDFINGER \’99

リッキーマーティンのヒット曲を郷ひろみがカバーして、爆発的な人気になったこちらの歌。
みんなで「アチチアチ」の振りをして歌えば、心が一つになりますよね!年配のかたから若い人まで、知っている人が多いので、みんなで歌うのにもぴったりの歌です。
郷ひろみのモノマネをして、セクシーに歌えば、一躍人気者になれちゃうかも。

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

ご存知、DJ OZMAの人気ナンバー、こちらの歌。ミュージックビデオでも、
たくさんの人達が楽しそうに踊りながら歌っていますよね。
楽しい夜遊びには、特におすすめの歌で、みんなで歌ったり踊ったりするのにオススメの歌です。わくわくドキドキする曲調のこの歌で、楽しい時間を過ごしましょう♪

まとめ

上手な選曲をすれば、カラオケの雰囲気はぐっと良くなり、楽しい時間が過ごせますよね。みんなで楽しく歌える歌ばかりを集めたので、是非参考にして下さいね♪

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます