日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

さくらんぼ狩りもできる旅行プラン3選

個人的に予約をしてさくらんぼ狩りをして帰宅して・・・そのような日帰りプランにマンネリ化を感じている人もいるのではないでしょうか。今回はそんなマンネリ化におさらばすべく旅行の一環としてさくらんぼ狩りがスケジュールに組まれているプランを紹介していきたいと思います。

2種のさくらんぼ狩りバスツアー

料金は6980円から7980円の日帰りバスツアーです。ラベンダーの広がる河口湖ハーブフェスティバルへ行き、その後山梨で30分さくらんぼ狩り食べ放題を行います。富士桜ポークとタケノコの2段せいろ蒸しと穴子ご飯の昼食とワイナリーで試飲、お買い物も楽しめます。

山形さくらんぼ狩りと乳白色の蔵王温泉2日間

料金は14900円から22900円の宿泊バスツアーです。1日目は山寺を参拝し、蔵王温泉を楽しみます。そして2日目に佐藤錦限定のさくらんぼ狩りを行います。その後ワイナリーと城の見学をするプランになっています。

2食付きのさくらんぼ狩り

料金は7980円から8980円の日帰りバスツアーです。富士スバルラインで5合目散策のあと山中湖花の都の公園の散策をして、山梨のさくらんぼ狩り食べ放題30分を行うプランです。

まとめ

いかがだったでしょうか。さくらんぼ狩りが組み込まれてる旅行プランはたくさんあります。日帰り、宿泊なども考えて、食事や観光地、宿泊施設や温泉などでツアーを選んでもいいかもしれませんね。また、今回はバスツアーのみを紹介しましたが、その他にも列車や車での旅などいろいろとありますので計画も楽しんで立てられるといいですよね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます