日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

納涼船で暑い夏を楽しみたい!<福岡>

美しい海と観光名所にも恵まれている福岡市。夏には海水浴スポットも賑わう都市です。夏休み期間に、福岡市営納涼船で博多湾クルーズを楽しんでみませんか?7月~8月の夏休み期間中の金、土、日曜日に運行しています。カップルのデートや家族の交流にもおすすめです。風が気持ち良い納涼船に乗って、夏の夜を楽しみましょう。

夏休み期間週末の金、土、日曜日に開催しています。ベイサイドプレイス博多ふ頭を出発して、80分間のクルーズコースを巡ります。事前予約が必要で、電話による予約各日先着160名までとなります。大人は1000円、小児500円と価格もお手頃です。飲食物は持ち込みも可能で、船内で販売している、ビールやジュース、サザエの壷焼きなども楽しめます。

クルーズコースの魅力

たっぷり充実の80分間のクルーズコースは、博多ふ頭を出発します。志賀島沖~能古島沖~マリノアシーサイドももち沖~西公園沖~博多ふ頭着になります。マリノアシティ福岡の観覧車のイルミネーションや、福岡タワーと福岡ドームなどのロマンチックな夜景が楽しめます。夏の夜風を感じながら、きらめく夜景を眺められる最高のクルーズです。キレイな景色を眺めながらの船の上での乾杯は、普段とは気分も違って楽しめること間違いなしです。

まとめ

納涼船の楽しみは、大切な家族や友達、カップルで交流を深められるところにもあります。夏の特別な時間を約束する福岡市営納涼船のクルーズ、素敵な夜景を見に行ってみませんか?

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます