日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

納涼船で暑い夏を楽しく乗り切ろう!<千葉>

千葉港のナイトクルージング、納涼船で暑い夏を楽しく乗り切りましょう。海の潮風と、千葉港の夜景を眺めながら、親しい人たちと夏の思い出づくりしませんか?気の合う友達や、ご家族と一緒に船の上で飲むビールやジュースは、特別な味わいに感じます。この夏、千葉港納涼船ナイトクルーズへ、涼をとりに行きましょう。

コース内容は

納涼船の運行日は、7月1日~8月31日です。18:30に出発して20:00着の充実した90分間のクルージングコースが楽しめます。料金は大人4200円、中高生2150円、小人1050円で、ドリンクの飲み放題サービス付きです。団体15名以上で予約した場合には1割引をしてくれるサービスもあります。最小運行人数は15名で、少人数の場合は乗合納涼船で運行しています。大人数は貸切納涼船の用意もあります。

納涼船パーティー

納涼船は完全予約制になります。納涼船を貸切で、各種パーティーにも利用できるのも魅力です。持ち込みの飲食も自由なので、おつまみを持参して宴会、パーティーを楽しめます。日本一広い千葉港の夜景を眺めながら、皆で乾杯をしましょう。いつもと違った気分の宴会で、会話も盛り上がること間違いなしですね。

まとめ

会社の人達との宴会や、お子様を連れての家族サービスにもなりますね。心地良い夏の夜風に吹かれていると、不思議と会話も弾んじゃいますね。この夏は、大切な方々との交流の場にもなる、千葉港の納涼船に乗ってみませんか?

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます