日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

フットサルサイト!スマイルフットサルとは?

皆さんは、フットサルチームで大会に参加したことはあるでしょうか?
運動不足がてらに楽しむだけでもいいですが、腕だめしをしてみてはいかがでしょうか?
そんなフットサルに熱い想いを注いだサイトがあります。
「スマイルフットサル」という名前を聞いたことはありませんか?
フットサルを通じて、感動を創り、フットサラーに向けられたフットサル情報サイトですよ。

東京、神奈川、千葉、埼玉のフットサル情報が手に入る

凄いのはなんと言っても情報量です。
東京、神奈川、千葉、埼玉と分けてフットサルリーグの情報、チームイベント、エリアにそった個人プレイヤーのイベント等事細かに掲載されています。
そして「チームスマイル」としてエリアごとにチームを組み、メンバーも募集したりと、スマイル内でフットサルチームを作るなどもしていますね。

初心者もOK!

チームスマイルだけではなく、クリニックという練習や基礎を学ぶ機会も作ったりしています。
初めて見たいけど、周りは経験者ばかり、女性でもいいのかな?などそんな不安をお持ちの方は応募をしてみてはどうでしょうか?
このような機会を作ることは、多くの方にフットサルの楽しみを知ってもらいたいという気持ちが表れていますよね。

フットサルチームの情報も配信

東京、神奈川、千葉、埼玉のリーグの詳細、チームの詳細、リーグの試合結果なども細かくコンテンツとして配信をしています。
関東圏のフットサル情報は「スマイルフットサル」を見れば多くの事を知ることが出来ます。

まとめ

いかがでしたか?
ここまで多くの情報を配信しているフットサルサイトは珍しいですよね。
現在は東京、神奈川、千葉、埼玉の4つのエリアに関してですが、ゆくゆくは関東すべてのエリアになってくるかもしれませんね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます