日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

こんなカラオケ屋さん見たことない!見れば行きたくなる「カラオケZERO」

皆様はカラオケのお店で、行きつけのチェーン店はありますか?
今回は「カラオケZERO」というお店を紹介します。
まだまだ店舗の数は少ないですが、大手ではないにもかかわらず大手にも負けない要素がたくさんあります。
内装がきれいであることや、カラオケ機の筐体がすべて最新機種であることが挙げられるでしょう。

まずはホームページを見てみよう!

大手のお店ではないので、公式サイト以外はあまり確かな情報源がありません。
しかしサイト自体はよく整備されており、全店の最新情報がわかるようになっています。
フード/ドリンクの写真付きリンクやルーム案内へのリンクなど、内容としてはほかの大衆店と変わりありません。
サイトの特徴としてはカラオケ店らしく、明るい配色でポップなデザインとなっていて好印象です。

大手のお店でもないたくさんのルームバリエーション!!

カラオケZEROの魅力の一つとしてルームのデザインが挙げられるでしょう。
部屋全体がソファーマットになっている部屋、ひな壇があり、上って歌える部屋などがあります。
それに加え、子供連れのお客様向けに滑り台を配置した部屋があります。
大人数、合コン、女子会向けの椅子・テーブル完備の部屋と、抜かりありません。

肝心の料金はおいくら?!

30分毎の基本料金が平日昼で150円/170円(学生・シニア/一般会員)と安めの設定です。
さらに週末、夜の長いフリータイムでも税抜きで1500円を切る安さとなっています。

あまり知られていない店にかぎって自分の肌に合うこともたくさんあるので、ぜひサイトをチェックしましょう!!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます