日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケ恋愛術!好きな人とグッと距離を近づける技

異性の人とデートする場合は、ある程度のプランを考えておかなくてはいけません。プランというのはどんなコースで行くというのではなく、同距離を近づけるかというプランです。そこで有効的な技について紹介します。

異性との距離を近づけたいなら得意な曲で仕留める

カラオケに行くとなるとどんな歌声で歌ってくれるかの内容によります。そこでは自分の十八番の曲のような自身のある曲を選択しましょう。十八番の曲を選ぶことでより好印象を与えることができるはずです。逆に新しい曲に挑戦しようとして失敗してしまうと良い印象を与えることができないので、ここではここでは確実に歌い上げることができて、楽しませるということを念頭に置くことが大事になってきます。

昔の曲ばっかり歌うのも好印象にはならない!

相手が女性だったらとくに最新の曲に敏感になっていかないといけない場合もあります。この時のために3曲くらいは彼女の知っていそうな曲をしっかりマスターしておいた方がいいでしょう。好きな曲を聴くくらいは勇気があれば聞くことができると思うので、そのために事前の予習をすることも大事です。予習してきた曲はしっかり披露しておきましょう。順番も最初のうちが好印象を与えることができるチャンスにもつながります。

普段見せないような姿をカラオケで発揮することで生まれるギャップからも好印象をつける一つの要因になってきます。いろいろ工夫して自分なりの楽しませ方を検討してみましょう。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます