日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

鹿児島の納涼船はビアガーデンがおすすめ!

鹿児島の納涼船は、ビアガーデンがおすすめです。桜島納涼観光船では、ナイトクルージングフィナーレの水上花火が打ち上がり、盛り上がりをみせています。最上階のデッキでは、洋上ビアガーデンが開かれています。選べるコース料理に、飲み放題が付いていて、ゆっくり宴会も楽しめます。

錦江湾周遊

桜島フェリー乗り場から出航し、夕暮れの幻想的な風景の中、桜島に向かいます。錦江湾を周遊するナイトクルージングの始まりです。夕日に染められた桜島の溶岩原が見られ、鹿児島市街地の夜景も楽しめます。華やかにフィナーレを飾るのは、毎日打ち上がる水上花火です。

洋上ビアガーデン

毎日、最上階で開催される洋上ビアガーデン。黒豚をはじめとした、鹿児島の食材を贅沢に使ったコース料理がいただけます。たっぷり120分飲み放題付きで、生ビールや、ハイボールにカクテル。ソフトドリンクも種類豊富に楽しめます。

料理コース

ボリュームたっぷりで、食べると元気が湧いてくるコース料理です。黒豚溶岩焼きに海鮮溶岩焼き、ジンギスカンの3種類のコースがあります。全てのコースには、ローストチキン、フライドポテト、枝豆、中華ちまきが付いていて、お腹もいっぱいになって満足できる味わいです。500℃の石窯で焼き上げるピッツァも人気があります。

まとめ

船上で美しい鹿児島の夜景を眺めながら、美味しい料理を味わって、ビール片手に乾杯!地域の方々にも親しまれている桜島納涼観光船は、親しい人たちと集える大切な場となっています。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます