日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

納涼船に乗りたい!雨でも楽しめる納涼船を紹介

今年の夏は納涼船に乗ってみたい!雨でも楽しめる納涼船を紹介します。雨の日でも運行していて、船内でも充分に楽しめる東京湾納涼船。予約するときも、当日のお天気を心配することもないですね。イベントや素晴らしいサービスで、船内はいつも盛り上がっています。

イベントやフードコーナーも充実

東京湾をぐるっと周遊している、東京湾納涼船は雨の日でも運行しています。竹芝ターミナルを出航して、東京タワーやレインボーブリッジ、お台場エリアをめぐります。雨の日は、トップテラスには出られないけれど、船内ではイベントが開催されています。ゆかたダンサーズのショーがあって、観客も一緒に踊って盛り上がります。とっても大きな船なので、船内がひとつの街のように、なんでも揃っていて、雨でも楽しく過ごすことができます。自由に動き回れる船内には、女性やお子さんも大喜びのスイーツコーナー。男性には、ビールと一緒に、ガッツリ食べられる焼き鳥や、焼きそば、肉まんなどのお肉料理。充実しているフードコーナーがあります。

ゆったり休憩タイム

船内の宴会やパーティーでいっぱいおしゃべりして、お腹も満足。一通りイベントも楽しんだ後は、休憩もできるフリースペースがあります。リクライニングシートが並んでいるので、ゆっくり休憩をとれます。女性専用エリアもあるので、のびのびできますよ。

まとめ

雨の日でも、楽しめる東京湾納涼船、広い船内には魅力がいっぱいです。食べて飲んで、ノリノリのイベントで盛り上がりましょう!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます