日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

何かと助かる!同窓会本舗って?

同窓会の手配や幹事を代行してくれる会社、同窓会本舗って?案内状の発送から、会場手配、司会進行などの、ちょっと面倒な仕事をプロにお任せ。経験豊富なスタッフさんが、同窓会が成功するまでの業務を、まごころ込めて行ってくれるので安心です。

料金プランは?

料金は、同窓会に参加された方の人数×会費になります。当日の欠席者が出ても、その方の料金はかからないので安心です。会費には、飲食代と会場費、案内状や司会進行などの全てのサービスが含まれています。プレミアムプランの会場は、ホテル、式場などで、お一人7800円~になります。リーズナブルな、レストランや居酒屋などが会場の、スタンダートプラン、バリュープランもあります。

同窓生専用ホームページ

同窓会後もずっと使えて便利!様々なコンテンツが楽しい、同窓生専用のホームページを作ってくれます。掲示板では、ずっと会っていなかった同窓生の書き込みで盛り上がれます。参加者名簿の確認が行えたり、インターネット上からの参加申し込みができます。同窓会当日のスナップ写真もアップされます。

手配や、当日のサービス

開催日2、3ヶ月前には、案内状の発送をして、同窓会出席者のネームプレートを作成します。当日の司会進行はおまかせ、恩師の方々の挨拶から乾杯の音頭などの進行。写真撮影や、恩師の皆様へのプレゼントなども用意してくれます。

まとめ

盛り上がった時の、2次会の事前準備も、お願いしておくと手配してもらえるので安心です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます