日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

温泉やバイキングにも行ける!さくらんぼ狩りが楽しめる「はとバス」おすすめプラン3選

赤くてかわいくて宝石みたいなさくらんぼ。さくらんぼ狩りと共に温泉やバイキングにも行けるプランがあったら楽しいですね。今回はとっておきのおすすめプランをまとめてみました。

清里ナチュラルバイキングとさくらんぼ狩り

新鮮な野菜をふんだんに使ったナチュラルなお料理を思いっきり食べて、そのあとさくらんぼ狩りも楽しめる贅沢なコースです。しかもシェフが目の前でお肉を焼いてくれるので焼きたてが食べられます。サラダは10種類以上あり、ワインや野菜ジュースは飲み放題ともう至れり尽くせりです。ワイナリーにも立ち寄るので試飲やお買い物も楽しめます。

万座温泉とさくらんぼ狩り

プリンスホテルでおいしいランチを食べ放題するプランです。お食事のあとは温泉につかってゆっくり一休みです。木のぬくもりが優しい湯船にそそぐお湯と雄大な眺めを十分に堪能します。乳白色の温泉は美肌効果抜群です。そのあと信州さくらんぼ狩りに出発します。甘酸っぱいさくらんぼを心ゆくまでお楽しみいただけます。

蓼科温泉ホテル 親湯の畳風呂としゃぶしゃぶ食べ放題

全国でも珍しい畳とお風呂の組み合わせです。滑って転ぶことが無いように配慮された畳は温泉の情緒を一層高めてくれます。お昼のランチはしゃぶしゃぶで、豚肉、牛肉、野菜、おそばが食べ放題です。さくらんぼも食べ放題でおいしさ満喫できます。

まとめ

たくさん食べてゆっくりお風呂に入れる、嬉しさ満点のプランを選んでみました。お気に入りのコースが見つかったらさくらんぼ狩りに出発です!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます