日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケでモテたいなら歌いたいバンドの曲

異性とのカラオケでは、気持ち良く歌うのはもちろん、モテるバンドの曲を歌いたいところですよね。
モテるバンドの曲3選、ご紹介いたしますね。

JUDY AND MARY そばかす

YELLOW magazine karaoke
photo by Ed Schipul

伝説のバンド、ジュディマリ。2001年に惜しまれながら解散し、復活してほしいバンドとして、常に名前も挙げられていて、今なお、絶大な人気を誇っています。
ボーカルのYUKIの甘い歌声と、可愛らしい歌詞でうたいあげる”そばかす”はモテたい女子にピッタリで、特に「そばかすの数をかぞえてみる」のところは、思いっきりキュートな声で歌って下さいね。モテること間違いなしですよ。

マリスミゼル 月下の夜想曲

Karaoke Star!
photo by Derek Gavey

ビジュアル系の中でも、特に美しく人気が高いバンドと言えば、マリスミゼル。現在は、解散し、バラエティでもおなじみのGAKUTがボーカルをしていたバンドです。
ビジュアル系好きな異性にもてたいなら、この歌がオススメです。相手の目を見つめながらこの歌を歌いましょう。恥ずかしながらずに、なりきって歌うのがおすすめ。「きれいな夜だから優しい夜だから、見守ってあげる」のところは特に、思いを込めてうたいあげましょう。

BUMP OF CHICKEN  ダイヤモンド

Premier DAM
photo by Dick Thomas Johnson

子どもからお年寄りまで、幅広い年齢層の人に愛されているバンド、バンプオブチキン。
名曲は本当にたくさんありますが、ダイヤモンドは特におすすめです。
くじけそうになっている人、心が折れそうになって居る人に是非歌ってあげて欲しい名曲です。心をこめて歌えば、きっとあなたに元気を貰うこと間違いなし。モテる1曲です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます