日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

納涼船にはイベントがたくさん!夜景や花火などのイベントをご紹介♩

納涼船には楽しめるイベントがたくさんあります。夜景や花火などのイベントをご紹介します。夏こそ思い出に残るイベントをたくさん体験したいですね。船上から観られる夜景や花火は大人気!お友達やご家族と、夏の特別な夜を過ごしてみませんか?

東京湾の輝く夜景を東京湾納涼船から

竹芝から出航の東京湾納涼船。日常では、なかなか見ることができない船上からの夜景を楽しめます。東京湾をぐるっと周遊して、都会ならではのキラキラに輝く夜景。レインボーブリッジを通過して皆で乾杯!お台場エリアの夜景は観覧車も観られます。東京タワーに、ゲートブリッジも、夕暮れ時の幻想的な雰囲気もステキです。

桜島納涼観光船で水中花火を楽しもう

鹿児島、桜島納涼観光船は、夏の風物詩として大人気!洋上ビアガーデンや、船上ではお楽しみ抽選会などのイベントも楽しめます。なんといっても1番の見どころは、ラストの水中花火の打ち上げです!繊細に打ち上がる花火が、水面にも映って幻想的です。

船上からなにわ淀川花火大会

納涼船から、なにわ淀川花火大会をゆっくり観覧しましょう。目の前で打ち上がる、色鮮やかな花火に感動!色々な形をした面白い花火や、圧倒される迫力の連発花火など。魅了もいっぱいで楽しめます。彩り豊かなお弁当を食べながら、ビールやドリンクで乾杯しましょう。

まとめ

納涼船で、夜景と花火を楽しめるなんて!親しい方と行ってみたい。船上でのイベントは、まだまだ盛り上がりますよ。美味しい料理とアルコールも楽しんで、ステキな夜の始まりです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます