日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケの新盛り上がり曲!ハイテンションで「ロック」を歌おう

カラオケで盛り上がりたいならハイテンションで「ロック」を歌いませんか?カラオケの新盛り上がり曲!3曲をおススメいたします。

オトナノススメ 怒髪天

大人のロックはいかがでしょうか?結成30周年越えの大人のバンドである「怒髪天」の「オトナノススメ」を熱唱しちゃいましょう。これなら若い世代からオジサマ以上まで、学生さんから部長クラスまで共感しつつシャウトできること間違いナシです。サビの「バン・ババン~」の手振りを皆でやるならひとつになれますよ。オトナが気分よくハイテンションになれる一曲です。

涙のスターダストトレイン ザ・50回転ズ

メロディアスな青春ロックでありながら、新しいサウンドの50回転ズ。「涙のスターダストトレイン」を聞けば、誰の心にも甘酸っぱい感情が甦ります。リズミカルなロックのパートとスローなパート、それから再び爆発的なサビへと展開するドラマチックな曲です。熱唱したい人にはぴったりでしょう。コミカルなルックスとカッコイイ曲で注目のバンドです。

ギミチョコ!! ベイビーメタル

ベイビーメタルはアイドルグループ「さくら学園」から生まれたユニットです。テーマは「アイドルとメタルの融合」として十代の女の子三人で結成されました。海外での評価も高く二度のワールドツアーや海外レーベルとの契約で欧米でCDを開始しました。ギミチョコ!!は曲の間奏が長く、歌詞は「だけどチョコレイト~」の繰り返しで初めての人でも歌えちゃいます。振付とノリで盛り上がれば誰でもメタルを味わえる1曲です。

まとめ

バラエティーに富んだ三曲をご紹介しました。どれもハイテンションで好感度の高いロックですので、知らない人でも盛り上がってくれること間違いありません。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます