日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

フットサルを品川でしたいあなたに!おすすめのスポット3選

品川でフットサルをしたい!というそんな人へ、おすすめスポットをご紹介します。これからフットサルを始めてみるという人も、仕事帰りに体を動かしたいという人も、品川付近ならばぜひ行って見ましょう!

フットサルコート品川

品川シーサイド駅より徒歩14分、大井競馬場前駅からだと徒歩8分の距離にあるのが「フットサルコート品川」です。シンプルな名前が示すとおりにフットサルができるコート場であり、人工芝のコートが5面にナイター照明付きでとても便利な施設となります。設備面では男女それぞれの更衣室にシャワーが完備しているため、プレー後も汗を流してさっぱりする事ができるでしょう。ただし、ここは屋外コートとなるため雨の日には向きません。
所在地:東京都品川区八潮5-5-3

コナミスポーツクラブ本店

品川シーサイド駅から徒歩で5分という、アクセスしやすい距離にあるのが「コナミスポーツクラブ本店」となります。ここはインドアコートとなるため、雨などの天候を気にする事なくいつでもプレーできます。シャワーなどの各設備もしっかりと完備していますし、個人での参加もスタッフがチーム分けしてくれるので可能です。
所在地:東京都品川区東品川4-10-1

芝浦中央公園運動場

最後はJR品川駅より徒歩12分に位置する「芝浦中央公園運動場」です。住所的には品川区ではないのですが、何といってもJR品川駅から探した場合は一番近場のコートと言えます。そして、ここは港区が管理する施設となるため料金面が他よりも格安になり、港区在住ならばさらにお得となります。ロッカーやシャワールーム、自販機などの各種設備も揃っています。
所在地:東京都港区港南1丁目4番1号

終わりに

コート数やインドアコート、料金面とそれぞれ利点があるので、自分に合ったコートを利用してみましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます