日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

フットサル22を知っていますか?人気のスポーツ会場

皆さんはフットサル22というフットサル場をご存知でしょうか?栃木に位置する、とてもアットホームなフットサル場であり、少年向けのサッカースクールも盛んに行われています。どんなフットサル場なのか見てみましょう。

フットサル22とは

フットサル22とは、フットサル大好き一家が経営する、アットホームな雰囲気が特徴的なフットサル場になります。オーナーの松本氏も気さくな方であり、オーナーママさんとの交渉次第ではコートのレンタル料も割引可能となります。コートには良好な芝生が敷かれていて、芝を踏みしめる感触が好きな方にはそこもお勧めポイントになります。フットサルの個人参加も自由に行え、空いた時間やフットサルがやりたくなった時には飛び込みで参加してみましょう。料金面でもとてもリーズナブルであり、コートのレンタルも平日の昼間では1時間3,500円から行う事ができます。都心などでは考えられない値段といえるでしょう。
所在地:栃木県小山市城北6丁目25-1

サッカースクール

フットサル22では、サッカースクールも盛んに行われています。幼稚園児から中学生まで、年齢によりクラス分けされていて、技術に合わせて段階的にスキルアップする事ができます。女性や大人向けのフットサル教室もありますので、体を動かしたくなった大人の方でも問題ありません。また、サッカースクールでは兄弟割引もあり、2人目以降は毎月の費用が半額となります。兄弟でフットサルやサッカーが好きだという場合には、お得ですので兄弟揃ってサッカースクールに入る事をお勧めします。

まとめ

フットサルをやりたくなったら、栃木にある暖かいフットサル場「フットサル22」に是非行ってみましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます