日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

愛知の元祖カラオケ店「19」で歌も料理も楽しもう♩

愛知県内に、9店舗ある元祖カラオケ 歌のステージ19をご存知ですか?
実は、他には無い魅力がたっぷりの、カラオケ店なんです。歌のステージ19の魅力を
ご紹介いたしますね。

飲食持ち込みOK

基本料金は安いけれど、ワンドリンク制なので思っていたよりも高くついてしまった・・・なんて経験がある方も少なくないのでは?
歌のステージ19は、全店飲食持ち込みOKのお店なので、そんな心配無用なんです。
ディスカウントストアーやスーパーで、安いフードやドリンクを買って持ち込むのもいいですし、仲間と持ち寄りパーティーをするのもいいですね。
バースデーケーキを持ち込んで、サプライズパーティーをする人も多いそうですよ。

お得に歌える日がいっぱい!

お馴染みレディースデーを始め、シルバーデーなどお得に歌える日がいっぱいあるんです。
もともと、リーズナブルな料金設定になっているのに、さらにお得に歌える日がいっぱいなんて、素晴らしいですね。

フードメニューが充実

持ち込みOKだからって、フードメニューに手を抜くなんてことは一切ありません。
パーティメニューや、スイーツを始め、ロシアンたこ焼きやスパルタナゲットなどの、
罰ゲームメニューも充実。グループでのカラオケがさらに楽しくなること、間違いなしですよね。愛知県随一の、楽しめるカラオケ店として人気が有るのも頷けますね。

まとめ

楽しい魅力がいっぱい詰まった、元祖カラオケ 歌のステージ19なら、
どこよりも楽しくカラオケが楽しめますね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます