日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バーベキューの服装で女子力アピール!春にぴったりのスタイルとは

この春一度は楽しみたいバーベキュー。しかし、バーベキューとはどのような服装で行けばいいのでしょうか。動きやすい服装だと女子力アピールができません。しかし女子力に特化した服装だと何しにバーベキューに来ているんだと周りから反感を買ってしまいます。そこで今回は、春のバーベキューで女子力アピールできちゃう服装について紹介していきたいと思います。

パンツスタイル

バーベキューといえばパンツスタイルですよね。カジュアルにスキニーパンツにTシャツを着て、羽織りものを体に巻くスタイルがラフな感じでいいと思います。夕方になって肌寒くなってきたら羽織りものも使えますからね。

スカートスタイル

どうしてもスカートがいいと言う人も中にはいますよね。そんな人には、余りガーリーになりにくいデニムシャツにパーカーを合わせたスタイルがオススメです。それにスカートを合わせればスカートなのにガーリー過ぎないのでバーベキューにも合いますよね。

ワンピーススタイル

1枚でペロッと着れてしまうのがワンピースのいいところです。ですが、ワンピースだとかなりガーリーに見えてしまい、デートに来たような格好になりがちですよね。そこでオススメなのがスウェットワンピです。スウェット素材なので動きやすいし、色も地味ですので気になりません。ワンピースなのでそれだけでも女性らしいファッションですよね。これでも女子力が気になるようでしたら帽子を合わせてみてください。

まとめ

いかがだったでしょうか。3つのスタイルごとにまとめてみました。どんなときでも女子力アピールを忘れない女子になってバーベキューを楽しんでくださいね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます