日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バーベキューにぴったりなおすすめスポット(川崎編)

バーベキューをするにはどのような場所がいいのでしょうか。河原でやるのか、バーベキュー場でやるのか、はたまた自分の家かなどいろいろありますよね。そこで今回は、川崎に限定してですがバーベキューのオススメスポットを紹介していきたいと思います。

多摩川緑地バーベキュー広場

料金は中学生以上500円でご利用いただけます。こちらはひよけや雨よけがありませんのでご利用の際はじゅうぶんご注意ください。持参するものは食べ物、飲み物、調理器具、箸や皿など、ゴミ袋です。レンタルや販売も行っており、
バーベキューセットやコンロセットは貸出してもらえます。更に単品商品などは販売しておりますのでその場で購入することもできます。また駅から徒歩5分とアクセスもいいので便利です。

川崎競技場バーベキュー場

こちらは手ぶらでもバーベキューができる場所です。プランがいくつかあるので御紹介しておきます。手ぶらでバーベキューセットは器材や食材などは用意されており、手ぶらで参加できるコースです。その中でもいくつかの料金に分かれており、テーブルとイスが用意されているものや、中には飲み物だけ持参すればよいだけのコースもあります。あとは器材だけレンタルのプランやアルコールやドリンク飲み放題のプランなどいろいろあります。

まとめ

いかがだったでしょうか。川崎にはまだまだたくさんバーベキューをするところがあります。完全手ぶらで参加できるところや、場所だけ提供のところなど様々です。一緒にバーベキューをするメンバーでどこにするか選んでみるといいかもしれませんね。

 

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます