日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

さくらんぼ狩りが楽しめるの時間制限無制限な農園

多くのさくらんぼ狩り農園は時間制限の食べ放題を行っています。中には「甘酸っぱいさくらんぼを時間を気にせず楽しみたい」という方もいるのではないでしょうか。そんなよくばりなあなたの夢をかなえてくれる農園があるんです。
今回はさくらんぼ狩りが時間無制限で楽しめる農園をご紹介します。

【山梨県南アルプス市】小野まるしょう農園

こちらの農園では遠くから来た方に楽しんでほしいことから時間無制限にしているそうです。山梨のさくらんぼをおなかいっぱい堪能できるように、お弁当の持ち込みは不可となっています。
料金は、3歳から6歳が1000円、小学生以上は2000円です。予約時に「インターネットを見た」と言えば小学生は半額の1000円になります。

【山梨県南アルプス市】小野洋らん果樹園

こちらの農園では人気の高い佐藤錦や高砂などが楽しめます。もちろん時間は無制限で、早く着いたり遅く着いたりした場合も柔軟に対応してくださるようです。首都圏からの高速バスとさくらんぼ狩りのセットもお得な価格で提供されています。
料金は、小学生以上2000円、園児1000円です。インターネット予約をすると小学生は1000円で入場できます。

【青森県弘前市】森の中の果樹園

こちらの農園はとても広く大自然の中でさくらんぼ狩りを楽しめるのが魅力です。さくらんぼだけではなく当日収穫できる果物すべてを狩ることができるので、イチゴ狩りも一緒に楽しめるかもしれません。お弁当の持ち込みやバーベキューも可能で、指定の場所での飲食となります。
料金は大人1200円、小学生800円、幼児500円となっています。

まとめ

さくらんぼの旬はとても短いため、土日は予約で埋まってしまう可能性があります。早めに予定を立てて初夏の味を満喫することをおすすめします。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます