日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

自分で行くのは面倒だから連れて行って!さくらんぼ狩りをバスツアーで楽しめる名古屋発のプラン3選

自分で運転してまで行くのは面倒、でも手軽においしいさくらんぼ狩りを楽しみたい。
そんな人には、バスツアーが最適ですね。
名古屋からなら、長野や山梨まで、さくらんぼ狩りに日帰りで足を伸ばせます。
今回は、「クラブツーリズム」の日帰りバスツアーから3つ紹介します。

サクランボ狩りミステリーツアー

・名古屋駅西口を8時20分発
・サクランボ狩りは、約30分の食べ放題
・山菜づくし御膳の昼食
・話題のウイスキー工場を見学
・名古屋駅に18時着
・サクランボゼリー・ミニリンゴパイ・小梅1袋がおやつとして付いてます。

佐藤錦限定 山梨サクランボ狩り食べ放題 ツアー

・名古屋駅西口を8時50分発
・星野リゾート「リゾナーレ八ヶ岳」でのランチブッフェと「ピーマン通り」の散策
・小淵沢でお買い物
・白根の農園でのサクランボ狩りは、約30分の食べ放題
・名古屋駅に20時30分着

ラクーザで行く真っ赤に色づくサクランボ狩り食べ放題ツアー

・名古屋駅西口を7時50分発
・農園でのサクランボ狩りは、約30分の食べ放題
・飯田でお買い物
・妻籠宿の散策・おやつに五平餅が出ます。
・名古屋駅に16時50分着
・昼食は、お弁当です。
・ ラクーザ号は、ゆったりした10列シートで、リクライニングも気兼ねなくできる広さです。座席の幅 も広く取っています。肘掛やフットレスも付いていて快適な乗り心地です。

まとめ

甘くおいしいさくらんぼをお腹一杯食べに行きましょう。
それぞれのツアーで出される昼食も楽しみですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます