日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

都内でレッツBBQ!バーベキュー場のあるスポット(東京編)

バーベキューと言えば河原などでやるものですよね。都内は狭いので場所がなかったりもしますよね。そこで今回は、東京に限ってバーベキューができるスポットを紹介していきたいと思います。

デジキューSHIBUYA BBQテラス

こちらは東急渋谷百貨店の屋上にあります。駅からも近いので便利ですね。期間限定なので4月から6月までとなっています。食品の販売は行ってないので全て持ち込みとなります。利用料金は大人2160円、小学生1080円でご利用いただけます。

GARDEN BBQ

銀座から徒歩5分とアクセスがいいバーベキュー場です。食材や器材なんかも用意されてるので手ぶらで仕事帰りにフラッと立ち寄れます。雨天時もテントが完備されているので安心でバーベキューをすることができます。

西麻布のオープンテラス

東京のど真ん中でバーベキューができます。立地がいいので仕事帰りにも気軽に立ち寄れます。食材、器材、ゴミなども持つ必要がないので手ぶらで飲んで食べて帰宅することができます。またバーなので飲み物や食事もとても豪華で充実しています。持ち込みも可能ですのでご自宅で作った料理も持参していただくこともできます。料金は4980円で楽しむことができます。お子様連れで来店しても大丈夫なので安心ですよね。

まとめ

いかがだったでしょうか。意外にもバーベキューを楽しめるところはたくさんあります。駅に近いところだと行くのも帰るのも楽チンなので利用しやすいですよね。急にバーベキューをしたくなってもできる器材や食材などが用意されているお店を探しておくといいかもしれませんね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます