日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

夏は東京ドイツ村でテラスバーベキューを楽しもう♩

夏は東京ドイツ村で、テラスバーベキューを楽しみましょう。ドイツ村には、家族で遊べる様々なアトラクションや、動物園、わんちゃんランドではお散歩もできます。マルクトプラッツ内にあるレストランのテラスでは、バーベキューができます。思いっきり遊んだ後は、ボリュームのあるメニューを楽しみましょう。

バーベキューの方法

カゴの用意があるので、お好みの食材を入れましょう。お肉やお野菜、ライスなどをカゴに入れて、レジで精算を済ませます。テラステーブル席に持っていって、鉄板の上でじっくり焼いていただきます。飲み物はドリンクカウンターでどうぞ。

バーベキューメニュー

ライスに、豚肉と牛肉、シーフードに、ドイツソーセージ。きのこ、ピーマン、キャベツ、玉ねぎなどの新鮮なお野菜。季節によって旬のお野菜が加わったり、ボリュームのあるメニューが中心です。お野菜を焼くと甘さが増して、お子様も食べやすくなります。ドリンクはアルコール類、ドイツ村推奨の生ビールや、モルツびん。ソフトドリンクは、ウーロン茶、オレンジジュース、コーラなどがそろっています。

カフェテリア

カフェテリアでは、ドイツの食材を使ったおしゃれなメニューが味わえます。彩り豊かなドイツ村サラダや、ソーセージ盛り合わせなどが楽しめます。

まとめ

東京ドイツ村では、個性的でかわいいキャラクターに出会えるかも。自然も豊かで、アトラクション、スポーツなどもできます。一日中遊べるほどの広さがあります。お腹が空いたら、ボリュームいっぱいのバーベキューを囲んで、みんなで乾杯しましょう。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます