日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大画面で鑑賞できちゃう!カラオケでブルーレイを見よう

カラオケではいろんな楽しみ方があるのを知っているでしょうか。もちろん歌うこともそうですが、それ以外にも活用することができます。その一つが様々な映像作品を鑑賞するというものです。多くのカラオケ店では「ブルーレイディスク」を提供しており、大きな画面で観賞会を開くことができます。そのいろんな使い方について紹介します。

お祝い事にも使えるブルーレイディスクとは

結婚式の二次会などでカラオケが選ばれることがあります。ここではもちろん歌って楽しむこともできますが、新郎新婦のためにお祝いメッセージなどを観賞するようなこともできます。観賞会で周りを気にせず、安く盛大に盛り上げることができるのがカラオケルームなので、一思いに楽しむことができるのです。

仲間との思い出づくりにも最適!

カラオケでのブルーレイの使用は仲間とのパーティーでも使うことができます。ただのDVD観賞でもいいですし、カラオケルームメンバーの思い出を録画してみてもいいでしょう。そのサークルならではの楽しみ方でDVDを有効活用しても面白いかもしれません。

PVライブにも使える!

映画やアニメなどの新作のムービーを披露する会としても使うことができます。カラオケを楽しんだあとのおまけとして自作ムービーの披露会を付け加えてみてもいいでしょう。

まとめ

ブルーレイディスクはいろんな楽しみ方をすることができます。とにかく感動させたいという方にはこれを使ってみるといいでしょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます