日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大森で見つけたカラオケ店「ドルフィン」で朝まで盛り上がろう

心も体もリフレッシュできる、そんな素敵なカラオケ店がココ大森にあります。
朝まで盛り上がれる、カラオケドルフィンの魅力を、ご紹介します!

こだわりいっぱいのカラオケルーム

カラオケドルフィンでは、2次会や季節の催事、会議などさまざまなシチュエーションに対応できる、パーティルームを完備しています。
白を基調にした、清潔感のある部屋は気持ち良く過ごせると評判です。
また、キッズスペース付きのお部屋も3部屋用意してあり、子ども連れでもカラオケが楽しめるとあって、ママ会やファミリーに大人気です。

フード・ドリンクメニューが充実

カラオケドルフィンのフードメニューは、安くて美味しいといいことづくめです。
例えば、バナナやイチゴなどのフルーツがたっぷり乗って、アイスクリームや生クリームもたっぷり添えられたフルーツパンケーキは780円。
みんなでわいわい食べるのが楽しい、枝豆やオニオンリング、チーズなどが乗った、かんたんプレートは680円です。

アクセスがとってもいい

京急本線 大森町駅 徒歩1分 という、とってもアクセスのいい場所にあるカラオケドルフィン。雨の日や、深夜でも、駅から近いので安心して遊び行けるのもカラオケドルフィンの魅力の一つです。
もちろん、24時間営業、年中無休なのでいつでも楽しく歌えます。入口カウンター横には、店名にもなっている、イルカの大きな絵画が飾られていて、癒されますよ。

まとめ

大森でカラオケをするなら、カラオケドルフィンがオススメです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます