日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

次世代のカラオケと話題の「ZERO」料金まとめ

関東を中心に展開し、次世代カラオケとの呼び声も高い、カラオケZEROをご存知ですか?
知らなきゃ勿体ない、お得で楽しいカラオケですよ。料金のご紹介とあわせてどうぞ。

お得な料金設定。

カラオケは2次会、3次会で利用することが多いと言う人もZEROなら、1次会からバッチリ利用できます!なぜなら、ZEROはドリンクメニューが充実していて、その数は居酒屋も顔負けするくらい。
それなのに、とってもリーズナブルな料金設定になっていて、何と、3名以上の学生様の入店でフリータイムがお一人¥500。これだけでも、とってもお安いのに、事前申し込みで10パーセントもオフになるんです。

ネットから予約ができる

カラオケに行ったはいいけれど、待ち時間が長くて、テンションダウンをしてしまった・・・なんて苦い経験がある人も、ZEROなら安心。
ネットから簡単に、予約ができちゃうんです。ネットでは、お部屋のみの予約になりますので、フードやドリンクは当日、注文してくださいね♪

様々なシーンに大活躍のお部屋が充実

ZEROでは、様々なシーンで使用できるお部屋が充実しています。例えば、おひとり様でも楽しめるお部屋や、大人数に対応したパーティールーム。
子ども連れにはとっても助かる、キッズスペース付きルームなど。キッズスペースには、
お子様の大好きなボールプールもあり、ママ会でも活躍しています。
子連れの外食は肩身が狭い・・・なんて経験がある人もZEROなら安心ですよ!

まとめ

次世代ZEROは、本当にリーズナブルですね!ZEROで楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます