日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで歌えばモテるかも…♡男性におすすめのモテ曲

ズバリ!カラオケで歌ったらもてる歌のご紹介です!
モテソングを歌って、女性のハートを、がっちり掴んじゃいましょうね!

チェリー

2010_08_08_bracy_karaoke_065
photo by Doc Searls

作詞作曲、草野正宗の名曲”チェリー”
別れの切なさと、前を向いていこうという強さが書かれた胸をぎゅっと締め付けられるような歌。いつかまたこの場所できみとまた巡り会いたいのところは、特に感情をこめて歌いましょうね。女性陣のハートを鷲掴みにできるかもしれません!

Judith and Natalie's Wedding Karaoke
photo by Schezar

ORANGE RANGEが歌っているこの曲。
映画いまあいにゆきますの主題歌にもなったので、ご存知の方も多いはず。
たった一人の大事な人に会えた喜びが、いっぱいに詰まっている歌で、
生まれ変わっても、好きな人のそばで花になりたいなんて風に思われて嬉しくない女性はいないですよね。
テンポの良い歌なので、バラードのようにしっとりしすぎないのもいいですね。

R.Y.U.S.E.I

Karaoke Night
photo by Jess Cadorette

平成のモテ男集団、三代目J Soul brothersが歌っているR.Y.U.S.E.I。カラオケで盛り上げるのにもぴったりで、この歌を歌いあげれば間違いなく、女性の目に3割増しに映ることでしょう。せっかくなら特徴的なダンスも、覚えたいところですよね。
カラオケの1曲目は、譲り合いになってしまうことが多いですが、そんな時1番手を買って出て、この歌を歌えば空気は温まり、素敵なムードメーカーになれるはず。
友人と2人で、パートを覚えて歌うのもいいですね。

せっかく異性とカラオケに行ったなら・・・やっぱりモテたいところですよね!
モテ曲をマスターして、さらにカラオケを楽しんじゃいましょうね♪

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます