日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ぶどう狩りを山梨で!バーベキューもできるスポット

山梨には味覚狩りが楽しめる農園がいっぱいです。山梨でぶどう狩りと、溶岩焼きバーベキューが一緒に楽しめるスポットを紹介します!家族やお仲間と、賑やかに行きたいですね。

古寿園

古寿園では、ぶどう狩り40分食べ放題大人700円~、もぎとりは量り売りです。お食事は溶岩焼きバーベキューで地元のワイン豚が味わえます。古寿園特製のほうとうも人気です。お食事のときに、ワインもお楽しみください。オリジナルワインもいかがですか。

甲楽園

甲楽園では、世界各国の30種以上のぶどうが味わえます。3200坪の広大な敷地では、ぶどう狩りと、バーベキューのお食事が楽しめます。バーベキューでは、お一人コースに、野菜と焼きそばが付いています。ボリュームのあるお食事でお腹も満足できますね。

一古園

一古園では、ぶどう狩り食べ放題が2種類あります。お一人様500円のAコースは、デラウェアー、ベリーA、 甲州ぶどうから選べます。Bコースは高級ぶどう狩りで、お一人様1000円です。選べる品種は、巨峰、甲斐路です。どちらのコースも、たっぷり45分間の食べ放題!バーベキューのお食事も人気で、お得なセットプランも用意しています。自慢のほうとうは、新鮮なお野菜たっぷりで美味しいですよ。

まとめ

魅力いっぱいの、山梨ぶどう狩りとバーベキュー。自然豊かな農園で、棚下でのバーベキューは、気持ち良いですね。ぶどうの品種もいろいろあって楽しめます。農園主さんが大切に育てたぶどうは、美味しくて栄養もいっぱいです。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます