日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

納涼船で浴衣を着たい!浴衣割引って知ってる?

浴衣は女性を可愛くセクシーに見せ、男性をかっこよく見せる、いつもより魅力的にしてくれる最高のアイテムです。特に女性は、ヘアを自由自在に華麗に見せてさらに魅力が上がる、といったところでしょうか。納涼船に浴衣で乗る方は、無料、あるいは割引サービスがあるのをご存じですか?

浴衣割引はこれが嬉しい

浴衣割引は、1000円程度割引されることが多く、仲間内での浴衣パーティーに最適です!ここに街コンでも入ったら、もう最高の盛り上がりになるのは間違いないですね!「出会って飲んで、この安さ!」と思うこと間違いなし。また、会社から解放されて、同僚と優雅に一杯なんてのも良いのではないでしょうか。7,8月になれば花火大会がたくさん開かれるので、船上で花火も楽しめるまさに一石二鳥のプランになります!

デートとしても最適!

夜景が見えて、花火が上がって、お酒を飲んで、はしゃいで…、などデートプランにも嬉しい納涼船デート。彼女(彼氏)と浴衣を着て大いに楽しんでしまいましょう。少しお高いデートプランですが、全く気にならないくらい楽しめちゃいます!お互いを普段とは違った一面を見れて、更に愛を深めることが出来るでしょう。

まとめ

浴衣の着付けは、ネットに沢山掲載されています。これを機に浴衣を自分で着て、ヘアをセットしてみてくださいね。お手軽に納涼船を楽しみ、好きなお相手などと親睦を深めるのも夏の楽しみ方の一つですよ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます