日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

おすすめのカラオケ店まとめ〈大阪本町編〉

大阪本町エリアで、おすすめのカラオケ店をまとめてみました。お勤め帰りの癒しに、ちょこっと寄りたいカラオケ店!

カラオケビッグエコー

本町駅徒歩2分の立地は、様々なシーンの飲み会、二次会に利用しやすい人気のカラオケ店です。機種は、最高の音源、脅威のライブサウンドを誇るLIVE DAM STADIUMを導入しています。寛げる個室、ライティングルームはカラオケの音に合わせて電飾が変化します。最大のパーティールームは、25名まで入室可能です。おすすめのコースはカラオケルーム料金3時間に、お料理が6品ついていて飲み放題付きです。お料理は3種類あって、和と洋の融合厳選コース、女子だけのプチ贅沢コース、おしゃれな洋風コースがあります。本格的パーティーが楽しめるカラオケ店です。

REDBARのカラオケ

大人の落ち着いた雰囲気の中、お酒が飲めるREDBAR。1970年代の音楽が楽しめる空間です。隠れ家的なこのお店の二階ではカラオケができます。プロが利用するスタジオレベルの空間では、最高級のスピーカーから流れる自分の声に驚かれるでしょう。上質な音源、音質を探求して、心地良い空間があります。

唄えもん

地域最安値を目指しているカラオケ店唄えもんです。ホームページを見たと伝えると20%OFFになったり、メール会員さんは月に一度ルーム代が50%OFFに。更に、採点にチャレンジしてゾロ目が出るとポテトをサービスしてもらえます。

まとめ

ビジネス街でもある本町周辺には、カラオケ店が多く、飲み会の二次会にも便利なお店があります。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます