日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ぶどう狩りを山梨でしよう!食べ放題のおすすめスポット

ぶどう狩りを山梨で!食べ放題おすすめスポット

食欲の秋になると店頭にもおいしそうな果物がたくさん並び始めます。りんご、梨、ぶどう、色とりどりのおいしそうな果物。簡単ですが、山梨で食べ放題のある、ぶどう狩りのおすすめスポットを、少し調べてみました。

戸沢遊覧ぶどう園

こちらは、山梨県甲府市にある農園となっております。時間無制限の食べ放題でお弁当の持ち込みもすることができます。
秋の行楽にはとても素敵な場所ですね。品種の方も、デラウェアやマスカットなど、種類多く栽培されています。

いちかわベリーハウス

なんだか農園の名前を聞くだけでワクワクしますね。こちらは山梨県山梨市にある農園です。40分の食べ放題があります。
こちらのぶどうは、低い場所に実があるので、子供さんでも難しくなくぶどう狩りを楽しむことができます。こちらもお弁当の持ち込みは可能となっております。

観光農園・中込農園

山梨県南アルプス市にある農園です。こちらは時間無制限の食べ放題を行っています。雨の日でも大丈夫なテントがあるので、急に予定変更になることがないので助かりますね。
農業体験が行われていたり、他の果物と一緒に狩ることができるセットコースなど色々なプランがありますので、楽しみ方もたくさんだと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか。是非、山梨で食べ放題のぶどう狩りを計画されている方がいらっしゃいましたら、参考にされてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます