日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ぶどう狩りでたくさん食べたいあなたに!食べ放題の埼玉の人気スポット

ぶどう狩り!埼玉の食べ放題農園スポット

秋になると、店頭には美味しそうな果物達が並び始めます。色もきれいで、もぎたてを食べたくなりますね。
簡単にですが、埼玉でぶどう狩りの食べ放題のある農園を調べてみました。

八木観光農園

こちらは、埼玉県秩父市にある農園です。30分の食べ放題のプランがあります。こちらでは、ここならではのジュースも飲むことができます。
雨の日でも大丈夫なように屋根もついているので、急な雨にも困らなくてすみますね。
年中無休となっておりますので、お父様がお休みの時に家族で出掛けられるのも助かりますね。

秩父フルーツファーム

こちらも埼玉県秩父市にある農園となっております。こちらも30分の食べ放題プランがございますが、食べきれなかった分は、別途料金がかかりますが、お持ち帰りすることができます。ご自宅でももぎたてのぶどうを味わえるのは、とても嬉しいですね。
こちらは、ぶどう狩りと、バーベキューといった組み合わせのプランも用意されています。

みかど農園

こちらは、埼玉県横瀬町にる農園です。食べ放題は30分となっております。こちらも、ぶどう狩りのほかに、さつまいも掘りや、バーベキューといったレジャーも楽しむことができます。お子さま連れのご家族から、カップルまで皆様楽しめる農園となっております。

まとめ

いかがでしょうか。是非、埼玉で食べ放題のぶどう狩りを計画されていらっしゃいましたら、参考にされてみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます